スマートフォン版はこちら

にし脳神経外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にし脳神経外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市戸畑区の病院、「にし脳神経外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 804-0064
住所 福岡県北九州市戸畑区沖台1-6-37
電話番号 093-873-0024
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

にし脳神経外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

金刀比羅診療所 福岡県北九州市戸畑区金比羅町4-19
戸畑けんわ病院 福岡県北九州市戸畑区新池1-5-5
畠中内科クリニック医院 福岡県北九州市戸畑区浅生3-16-19
戸畑けんわ病院 福岡県北九州市戸畑区新池1-5-5
安田整形外科医院 福岡県北九州市戸畑区千防3-11-27
牧山中央病院 福岡県北九州市戸畑区初音町13-13
後藤クリニック 福岡県北九州市戸畑区千防1-1-20-101
天神クリニック 福岡県北九州市戸畑区天神1-9-7
日野内科医院 福岡県北九州市戸畑区福柳木1-3-1
牧山中央病院 福岡県北九州市戸畑区初音町13-13


おすすめ病院の口コミ

  • とまこさん
    荒川眼科クリニック 口コミ
    荒川眼科クリニックは、待合室もとても広くゆっくり出来ます。
    患者さんは年配の方もとても多く、雰囲気も和やかでした。
    もし予約していなくても電話で問い合わせて聞けば、患者さんが少ない時間を教えてくれるのでその時間を狙ってさっと行くことができます。
    待ち時間が苦手な方や時間のない方は、一度電話で問い合わせをしてから行くといいと思います。
    先生の診察も早く、的確に診察してくれるので我が家では家族でお世話になっていますよ。
  • ローヤーカズオさん
    アカデミアはらだ内科・消化器科 口コミ
    真面目で気さくな先生です。分らないことには親切に説明をして下さいました。内視鏡怖かったけど受けて良かったです。もう中年なので。
  • りんごさん
    マリン病院 口コミ
    スタッフの方が皆さん親切で、感じの悪い人が一人も居ませんでした。
    凄く心地よかったです。
    教育が行き届いてるのか、優しい方ばかりなのか素晴らしいです。
    担当の先生も丁寧な説明で素晴らしかったです。
    病院もとても綺麗で気持ちよかったです。
    また何かあったら是非マリン病院を利用させていただきます。
  • るるぽぽさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    二の腕の脂肪吸引を受けました。
    どうしてもここだけ細くならなかったんですけど、細くなるものなんですね。
    傷跡もわからないですし、違和感もないのでとても快適です。
    説明もわかりやすく、良心的な病院でした。
  • みゆさん
    坂口医院 口コミ
    咳がなかなか止まらず、前々から看板を見て知っていたので坂口医院に行ってみました。外観と同じように中もきれいで、エントランスが広くホテルのようでした。診察も親切で、問診に時間をじっくりかけ、すぐに検査をするような病院ではないので信用できました。「咳が2週間以上続くと、結核も疑われるが、とりあえず抗生物質で様子をみましょう。それでも咳が止まらなければ、レントゲンをとります」と言われました。結果的には抗生物質で咳が止まり、2回の通院で済みましたので、良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にし脳神経外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ